あっちこっちケイイチ はてなのお題

よたかの日記を兼ねたブログです

この前の中3女子の質問がまた登録されてました。よたか

男子にとっての、エロいに関しての普通とはどのくらいですか?

この前の質問の続きと見ると、キスされようとしたのか、触られた(そうになった)のか、セックスを迫られたのでしょうか?
私のほうが勝手に妄想モードに入ってますけど……。

ただね、この頃の男って『好き』と『性的要求』の区別がついてないから面倒なんだと思うんだよね。

『好きだから、性的な要求が生まれる。』のが理想だとすると、
『性的な要求があるから、手近な異性にせまる』のが現実なのかな?

母親が知っているなら、こういう時、相談出来るんですけどね。
なにかあって傷つくのは女性の方なので何事もなければいいのだけど……。

ちなみに私の回答は以下の通りです。

===============
年齢によって違います。
 
中学生くらいであれば、オナニーが1~3回くらかな?
この時に、『そういった本』が必要なのか、『誰か』を想像するのか、『何か』を想像するのか個人差があります。
 
この時期に、近くに異性がいれば、制止されるまで体の接触を試みます。
対象が近親者であってもです。
通常の場合、近親者は精神的、物理的に制止がされているので、そんなに大胆な行動を取る事ができません。
 
もし、付き合っている『特定の誰か』がいれば、止められるまでどこまでも要求してくると思います。
いや、付き合ってなくても、年齢的に無理があっても要求すると思います。
この時に目的を達成させる為にはありとあらゆる手を使ってきます。
「すきだから、君が欲しい」とか、「愛してないの?」とか女性の気持ちを揺らしにかかります。
 
さて、ここで気をつけて欲しいのは、要求を満たしたいのはやまやまですけど、
そのために、メールおくって『告白』したり、『軽いデート』をしたりはしないのです。
要求の為にそんな面倒な手順は取る事はまずありません。あきらかに別物です。
 
ただ、マズい事に本人は『好き』と『要求』の境目がわかっておらず、
結果的に相手を傷つける事があるように思います。
 
もし、あなたが、お付き合いをしている『特定の異性』に体の関係を迫られても、断る事が大事です。
相手からすると、『好き』だからあなたと一緒に居るんだけど、『要求』の対象は誰でも構わないのです。
 
結果的に別れる事になってもそこは縁がなかったと諦めた方がいいと思います。
一番いいのは、近くの年長者、出来れば同性の保護者に相談出来るといいのですけどね。
===============

お願いだから、間違わないで対応してね。