あっちこっちケイイチ サッカーやろう

よたかの日記を兼ねたブログです

9/25 2011年 東海学生リーグB 名市大vs愛知大 観戦して来ましたよたか

名市大vs愛知大

息子の公式戦デビューになるかもしれない試合なので、岐阜大まで観戦して来ました。
道に迷ったり、バスに遅れたりして、結局タクシーで会場に到着しましたが、
到着早々愛知大学にトライを決められてしまいました。

ピッチ(といっていいのかな?)には居ない様なので、どこかで雑務をしているのでしょう。
そのうち見つかると思ったので、スルーして試合に集中します。

トライを決められたものの、その後は目を覚ました様なプレーの連続で前半だけで5回くらいトライを決めたのかな?
側で見ていた岐阜大の人たちも、関心しきりでした。

土ぼこりの舞うグラウンドでしたけど、隣のコートでは、天然芝でサッカーをやっていたので、きっと昔は天然芝だったに違いない。
まわりは緑だし……。

後半も名市は、相手を圧倒して、トライを4本くらい決めたのかな?
リーグ戦の初戦としては、言う事ないスタートが切れたのではないでしょうか?
これからの試合も楽しみです。

ところで、むすこの話。
前半途中に、反対側のラインで旗を振ってるのをやっと見つけました。
後半、気がつくと居なくなっていたので、どうしたんだろうと思ってたら、着替えて後半15分で交代で入りました。
写真が交代の時の写真です。

公式戦デビューですけど、あまり絡めなかったので、ユニも結構きれいなママですけど、一番後ろで全体のバランスを取っていたようでした。
すいません。ラグビーがわかってないので、内容がよく解ってません。

近場でやる時はまたカメラもって出かけて行こうと思います。

先輩方、マネージャーのみなさま、OBの方々、いつも本当にありがとうございます。
まだまだ迷惑を掛けると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

名市大 vs 愛知大