あっちこっちケイイチ サッカーやろう

よたかの日記を兼ねたブログです

7月16日 瑞穂ラグビー練習場のフットサル大会よたか

パロマ瑞穂スポーツパーク ラグビー練習場

来る7月16日(土)瑞穂ラグビー場横のラグビー練習場で、仲間うちのフットサル大会を開催します。
20代3人、30代1人、50歳〜4人の8人が集まりました。若い4人はちゃんとボールを扱えるので、おじさんは前線で楽しめると思います。
ちなみに一番後ろは慶亮がやる予定です。

大会内容と大体の時間の連絡が入りましたので、更新します。

場所:パロマ瑞穂スポーツパーク「ラグビー練習場」
開催日:平成28年7月16日(土)
参加:8チーム

※雨天中止(中止決定の場合は、ライン、Facebook、Twitterで連絡します)

■大会形式
 A、Bの2コートを使用し、4チームのリーグ戦を行い、上位1チームが決勝戦を戦い、優勝チームを決定します。
■試合運営
 フットサルのルールに準じますが、一部ローカルルールで判断する場合があります。
 1試合8分のみ。前後半ありません。
 リーグ戦は、ABの2コート同時に試合を行います。
 女性の1ゴールは2点とします。
 審判は持ち回りで行います。

■タイムスケジュール
 開場 8:30(会場の準備)
 リーグ戦:コートの準備が出来次第スタートします。(9時くらい?)
 大会自体は、だいたい12時には終わると思います。
 大会終了後、16:30 までコートが使えますので、フリータイムです。

■参加チーム名
 おやじ組

■その他
 参加費用:1チーム 3,000円
  ※参加費は1人500円でお願いします。余剰金はビブス代に充当いたします。
 駐車場:1台500円(キャパは50台程度で、結構込み合います)
 参加資格:高校生以上、レベルは問いませんが経験者に限ります。保険は各自で加入しておいてください。
 ベンチや椅子などがあれば持参した方がいいと思います。
 服装:トレシューがベスト。フットサルシューズでもOKです。
 ユニ:オレンジ一色。オレンジのユニがない場合はオレンジのビブを準備しましたので、なるべく白いシャツを準備してください。
 賞品:何かしら出す予定があるそうです。

質問や興味のある方、FacebookTwitterのダイレクトメッセージ、もしくはラインで連絡ください。