あっちこっちケイイチ サッカーやろう

よたかの日記を兼ねたブログです

瑞穂フットサル大会 於:2017.7.22よたか

6月18日の大会ではみなさんに喜んでいただけたと思います。次回の大会まで1カ月を切りましたので、再度告知をさせていただきます。
パロマ瑞穂スポーツパーク ラグビー練習場
大会のレベルは、ビギナー〜中級レベルですので、コンタクトプレイは結構厳しく取ります。
人工芝ですが、毛足が長いので足への負担も少なく最後まで気持ちよくプレイしていただけます。
7月なので暑いと思いますが、日影はほぼありません。各自シートなどをご持参ください。

午後の部のチーム申込は終了いたしましたが、まだ涼しい午前の部は3チーム分余裕がございます。少しでも興味がございましたら、大会のページをご覧ください。
瑞穂ラグビー練習場フットサル大会 2017年7月22日

チームの申込は3,000円で4試合を予定しており、優勝者には賞品とトロフィーを準備しております。

あと、この大会では〝個人参加〟も受け付けております。
個人参加は1人500円。個人参加で申し込まれた方同士でチームを組んでいただきます。優勝しても賞品はありませんが、トロフィーはありますので記念写真の撮影は可能です。詳細は大会ページをご覧ください。
瑞穂ラグビー練習場フットサル大会 2017年7月22日

申込状況
午前参加チーム:イコールゼロ, ぼやっきー, 瑞穂A, 中国ドラゴン
午後参加チーム:Dimanche, イコールゼロ, ぼやっきー, チームドラゴン, 瑞穂A, LUVERG, 中国ドラゴン
午前個人参加人数:4/10
午後個人参加人数:1/10

参加申込は『Googleフォーム』を使っております。下記ページから参加申込をお願いいたします。
瑞穂ラグビー練習場フットサル大会

どうぞよろしくお願いいたします。