あっちこっちケイイチ ゴスペル

よたかの日記を兼ねたブログです

今週末のオペラ「魔笛」完売御礼!!よたか

西文化小劇場オペラ「魔笛」
今週末、10,11日に参加させていただく、名古屋西文化小劇場のオペラ「魔笛」昨日チケットが完売したみたいです。
それほど大きな劇場ではありませんが、満席になると思うと、気持ちの入り方も違いますね。

当日は、合唱で参加するほか、舞台裏で荷物動かしたりしてて、バタバタで見る余裕とかないんです。
夜の女王のアリアの時は、袖からも舞台が見えないし……。
正面から見るとカッコいいと思うんだけど、ちょい残念。

今週は、連日稽古が続いてて、仕事片付けるのがやっと。
他の事考える余裕もないんだけど、このテンションはなかなか心地よいくて、このまま過ぎてくのがもったいなく感じちゃいます。

夕べの稽古の終わりに、次のオペラの参加案内がきてましたけど、今度のは無理かな。
そろそろ、名響でミサ曲歌いたいし、何よりも参加費用がちょっとお高いので……。

それでも、「来年なんかやる事になったら来てね」って言われたのがちょっと嬉しかったりします。

今回、予算がないくて、大道具とかも出演者がやってる状態だから、出るタイミングとかも出演者にまかされてます。
それだけに、気が抜けない……。

夕べの通し稽古でも、出とちりが2回ほどあったし、歌も少し危ないのもあった。
今日からのゲネプロでしっかり確認して行かないといけません。

あ、でもね、稽古に行く前はちゃんと仕事してるんですよ。
仕事結構つまってるし、いろんなところに提案しないと行けない事もあるし、ちゃんと仕事はしてます。
してますよ。

いろんな人、安心してください。