2002年12月の記事

オールドフィッツジェラルド(02.12.20)

Akitoshi's Bar yotaka

オールドフィッツジェラルド
東京有明のホテルから夜景を見ながら一人で飲む酒が好きである。
何故か昔からビルの赤いランプを見ていると何とも言えない気持ちになる。
星も海も見えるこの部屋でロックグラスに注がれるのはオールドフィッツジェラルド
度数の割りに飲み易く量を飲む程個性を主張して来る彼は今夜の友には最高である。
その友に助けながら日頃見せる事の無い素の自分と向かいあってみる。たまには良いもんだ。
気が付くと、うっすら空が明るくなり始めている。

今日も贅沢な時間を過ごさせてもらった。

アメリカ元大統領 ロナルド・レーガンが愛飲したと言われ芳醇でまろやかな味わいの8年もの・ウエラー社創業の1849年を記念して年号をそのままブランド名にしたバーボンウイスキー 。
45°(750ml)
検索