2005年11月の記事

本当の敵(05.11.30)

プロレスとか saito

ライバルは自分自身の中にあり、みたいな言葉を一度くらいは耳にした事があるであろう。

俺自体幾度も耳にし、何度も口にした事がある。

これは自分自身に負けるな、努力しろ、と言う意味が代表的なものであろう。

“本当の敵”のつづき

札幌(05.11.27)

プロレスとか saito

おはよう 諸君 ごきげんはいかがかな。

札幌に入って二日目だが、ススキノを闇に染める為、日々深夜徘徊を繰り返している。

“札幌”のつづき

追伸(05.11.24)

プロレスとか saito

尾を噛ませる事により完全なる終わりなき無限になるということもあるが、噛ませなかった理由がある。

“追伸”のつづき

タトゥ(05.11.24)

プロレスとか saito

右腕に入れた方の刺青の意味だが、色々な人々に聞かれる訳だが、感性的な事が多く、一言では言えない程の色々な意味がある。

基本的には、蛇、8、ウロボロス、ナーガ、蛟がコンセプトの一部ではあるが、その進化形とおもっている。

“タトゥ”のつづき

2005年ボジョレーヌーヴォー(05.11.17)

プロレスとか saito

 久しぶりだなー諸君よ。
皆も知っての通り、世界的に11月17日はヌーヴォーの解禁日である。

酒が好きな者達にとって避けては通れない日であることは言うまでもなかろう

しかも・・・

“2005年ボジョレーヌーヴォー”のつづき

失敗と挫折(05.11.01)

プロレスとか saito

 人生の中で失敗や挫折などと出合いたいと思う人などいるのだろうか。

たぶんそんなのが好きな奴はあまりいないし、いたとしたら変人かドMか自分の世界に入るナルシストくらいだろうな。  イヤまてよ・・・・・

“失敗と挫折”のつづき

検索