2006年05月の記事

今シリーズ(06.05.31)

プロレスとか saito

毎年このシリーズは北へと行くのだが、一年の中でも一番難しいシリーズのように思える。

何が難しいかと言うと、それはほかでもなく・・・

“今シリーズ”のつづき

夜明け(06.05.29)

プロレスとか saito

今シリーズは東北から北海道にかけてまわっているのだが、いつも思う事がある。

“夜明け”のつづき

故郷(06.05.28)

プロレスとか saito

誰にも故郷と呼べる所が一つや二つあるだろう。

俺も生まれ育った故郷仙台、一人飛び出し成長させてくれた第2の故郷名古屋がある。

しかし俺には更に全国をまわり、住んだ事の無い故郷がある。

“故郷”のつづき

久しぶりだな、皆元気だったかぁ(06.05.23)

プロレスとか saito

団体に入った事もあり、頼んでいたのですが肖像権等の契約手続きがなかなかおりず、かなりの月日がかかってしまい諸君にも迷惑をかけてしまった事を、俺からもお詫びします。

“久しぶりだな、皆元気だったかぁ”のつづき

検索