2006年08月の記事

ぶらり旅(06.08.31)

プロレスとか saito

オフの今日は、8月も終わり間近ということもあってか、

外に出たくなった。

昼は似合わないから、行くならヤッパ夜だな。

“ぶらり旅”のつづき

忘れ物(06.08.29)

プロレスとか saito

夏を楽しみにしていた俺は、色々な物を用意した。

ひとつひとつ挙げていけばキリがないが、ビーチサンダル、水着、風鈴、クーラーボックス、釣り道具、ゴーグル、虫かご、扇子、タモと・・・ あっそうそう すいかのビーチボール。 これがないと夏のような気がしない。

しかし、今年のサマーバケーションは何か物足りない・・・ 何かが。

花火でもお祭りでもなく、盆踊りも行ってはないが、そんなことではないなぁー。

うおぉぉ〜 分かったぞ!

肝心な 海に行くのを忘れてた・・・

くそー シリーズが終わったら、季節外れの海でクラゲに刺されながら海水浴だって話だコノヤロウー

早朝(06.08.24)

プロレスとか saito

最近昼間とは別に、夜中にも練習する事が多くなったのだが、帰りの明け方は清々しく感じる。

このまま高速をぶっ飛ばし、浜名湖を見ながらモーニング珈琲といきたいぐらいだ。

“早朝”のつづき

今年の夏は(06.08.20)

プロレスとか saito

この夏、俺の闇の組織に新たな仲間が入った。

始めに入ったのは、俺の家に不法侵入しようとしたところを捕まえて仲間に入れたヤモリ、通称ヤモちゃんだ。

“今年の夏は”のつづき

3連戦終了(06.08.16)

プロレスとか saito

仙台の夜は、いつものバーで・・・夜はと書いたがお開きになったのは、8時30分。

朝じゃねーか・・・

あぶなくホテルの朝食バイキングを食べそこねるとこだったぜ。

“3連戦終了”のつづき

8月8日(06.08.08)

プロレスとか saito

ひとつの区切りの日でもある。



  我が生涯 不撓不屈なれど  
             
         時もまた一期一会なり

WARを終えて(06.08.02)

プロレスとか saito

いつもと同じ後楽園で、いつもと少し違う自分がいる。

メンバーやコスチュームが違う・・・

いや、そんなことではない。

“WARを終えて”のつづき

検索