2007年02月の記事

安らかに(07.02.22)

プロレスとか saito

なぜだ・・・

俺には分からない程、色々あったのだろうな。

戦い、そして闘い・・・選んだ道だったと思う。

GHC挑戦の前に一緒に北海道で取材した事が脳裏をかすめる。

グラジエーター選手よ、安らかに。

冥福を祈る。

見る 感じる(07.02.20)

プロレスとか saito

京都でオフだった今日は、行ってみたかった所に足を向けてみた。

夜行性の俺としては、日が暮れる頃から活動したかったのだが、目的地には閉館時間があるのだ。

俺の時間に合わせて行ったら、間違いなく不法侵入になる。

そうでなくとも、重要文化財の多い京都だ。 普通より刑が重そうな気がしたので、渋々太陽の光を浴びながらの活動となってしまった。

“見る 感じる”のつづき

夕方(07.02.10)

プロレスとか saito

夕暮れ時は、被写体にもってこいのシーンに良く出くわす。

夕日が沈む瞬間等は、なんとも言えない。

公園に居る子供達の人数もまばらになり、知らず知らずのうちに消えていく。

“夕方”のつづき

懐古(07.02.06)

プロレスとか saito

最近、昭和が密かにブームになっているみたいだが、ブームとは関係なく俺も昭和が好きだ。

元々、モノクロ人間な俺は、時計は機械式だし、絵も墨絵が好きで、勿論タトゥも墨の色だけだ。

“懐古”のつづき

季節、冬(07.02.02)

プロレスとか saito

夜に差し掛かかろうとした時

ふと 見上げると、久しぶりに雲ひとつ無いダークブルーの空が見えた。

うん、綺麗だ。

そしていつもと違うのは、空ばかりではなかった。

“季節、冬”のつづき

検索