2007年03月の記事

懐かしい(07.03.16)

プロレスとか saito

用事も終わり、車で軽く街を流すかぁ〜 と 思っていると、信号待ちをしていた俺の前を平べったい車が横切った。

小さい頃に憧れて見ていた、あの車である事はすぐに分かった。

“懐かしい”のつづき

お疲れ様(07.03.11)

プロレスとか saito

今日は、俺個人としては、完全燃焼とまではいかなかったが、全体的の意味合いとしてはこれで良かった。

組んでいても良い感じだったし、もっとメチャクチャ暴れたかったなぁ(笑)

なにはともあれ

SUWA選手 お疲れ様!

また違う道に進めど精進していただきたい。

頑張ってください。

ゾクゾク ワクワク(07.03.10)

プロレスとか saito


フッ ハハハッ  何か久しぶりに血潮がみなぎるぞ。

気持ちが少し高まったわい。

それは何故かって?

“ゾクゾク ワクワク”のつづき

時間帯(07.03.01)

プロレスとか saito

突然、昔の事を思い出す時はないだろか。

俺は幾度となく大阪に来ているのだが、この前突然に中学生の頃の思い出が脳裏に甦った。

あれは確か、水泳で夏に大阪である全中に来た時の事だったような・・・

“時間帯”のつづき

検索