2008年06月の記事

旅・発つ(08.06.30)

プロレスとか saito

人は皆、いつかは別れの旅に出る。

もう幾度見送ったことか・・・

天命であれば、従うしかないのだろう。

なぜ急ぐのだ・・・

“旅・発つ”のつづき

ダーク通信「メ〜コレ:パンフ」齋藤彰俊特集(08.06.19)

ダーク通信 yotaka

デス&ダークの管理運営を行っております、はなまるオヤジです。
いつもデス&ダークをご覧いただき誠にありがとうございます。

齋藤彰俊選手がナビゲータとして商品を紹介している、メ〜コレサマーギフトコレクションパンフにて「齋藤彰俊・天下布旅」の特集ページが組まれました。
3ページに渡って紹介されております齋藤選手のこだわりは、ファン必見!是非ご覧下さい。

メ〜コレのナツコレ「サマーギフトコレクション」パンフのご請求は、下記URLのフォームの、[お問い合わせ内容]に“送り先の郵便番号・住所”と“ナツコレパンフ希望”とご記入の上お申し込みください。

https://www.mei-colle.com/index/shopping/inquiry/info

メ〜コレお中元パンフ:齋藤彰俊の天下布旅


この記事へのお問合せは、はなまるオヤジのブログ「あっちこっちケイイチ」へお願いします。

そよ風(08.06.14)

プロレスとか saito

梅雨の合間に心晴れる様な晴天がやってくる。

夕方にもなると、暑さを癒してくれる風が身体を通り抜ける・・・

こんな心地良い風を感じたのはどの位ぶりだろう。

その風は日没を迎えても止む事はなく、身体はおろか、心までも癒し続けてくれた。

目の前に広がる自然が作り上げる時の移り変わりという風景のパノラマムービーを見ながら・・・

また我が身にやって来るであろう荒波を迎え撃つ為の心を清浄させる。

いつまでもこのままで居たいと思わせてくれるそよ風と共に・・・

検索