2009年01月の記事

有 無(09.01.30)

プロレスとか saito

人は色々な物を有する事に欲し、努力をする。

手に入れる事は容易ではない。

それゆえ掴み取った時には至福さえ感じる。

逆に失う事は簡単なのかもしれない・・・

“有 無”のつづき

1.26(09.01.26)

プロレスとか saito

更に大きく飛躍せねば。

思い出(09.01.17)

プロレスとか saito

人は、過ごす時と共に思い出が増え

楽しい事も 辛かった事も 嬉しかった事も 悲しかった事も

すべて思い出へと変換して行く・・・

人間とは何と強い生き物なのだろう・・・

いや、強くならなくては生きていけないからなのかもしれない。

“思い出”のつづき

せせらぎ(09.01.06)

プロレスとか saito

木々に包まれた空間の中

光を放つ清らかな水の流れと共に、せせらぎが聞こえてくる・・・

なんと心地良い響きであろう。

その水が奏でる音を聞いて、我は思う・・・

“せせらぎ”のつづき

謹賀新年(09.01.01)

プロレスとか saito

あけましておめでとうございます。

一年に一度、空気の澄みわたるこの日は、

屠蘇を飲みながら・・・

真の自分自身と向かい合い

神仏霊に感謝の念を持つには良い日であろう。

皆に良い年となりますように。
検索