コア・ビリーフ (17.04.06)

心の探求 saito

変わりたい・前進したい・自分らしく生きたいetc.

そう思う事はないだろうか



思ってはいるが

果たして出来るのか

実行して、かえって変な結果にならないだろうか・・・


そんな心配をして

行動に移せないでいる事も少なくないであろう・・・



その原因はどこにあるのか




未知の領域は、非常に不安なものである。

その不安を取り除いて行動するには

まず、ある程度のビジョンが、自分自身の中で出来上がってなくてはならない。



身体を行動を起こさせるのは

脳や心からの指令である。



そして

良い結果に導くためには

肯定的、積極的、物事を良い方向に考え

自分自身のビジョンを映さなくてはならない。



そう

いかにポジティブなコア・ビリーフを持つことが出来るかなのである。

自分自身を変えるのは、自分自身なのだ。





コア・ビリーフは、潜在意識に深く刻まれた、思い込み・信念のことを言います。

コメント

コメントはありません

コメント送信

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
検索