あっちこっちケイイチ オフタイム

よたかの日記を兼ねたブログです

金山のとある場所でみかける、あきらかに変なカップルよたか

金山駅の南口から徒歩10分くらいのところにラブホテルがあるのをごぞんじでしょうか?
途中にある橋で定点観測していると、5分おきくらいに変なカップルが通るんですよ。

Twitterのウラ垢で『金山でヒマしてます』とかよく書いてあったので前から気になってた。
それで、あたりをつけた橋の近くでポケモン捕まえながら、観察してました。

親娘ほど歳の差がある男女が何組も目の前を通り過ぎます。
いまいち決まらないおじさんと、派手目な女の子。バランス悪すぎだろ。
その派手目な女の子は、おじさんの腕に絡み付いてる。

書くまででもありませんけど、いわゆるあれですよ。そう、あれです。

ホテル側から、駅側に向う途中にも結構な数のカップルがいた。
そして、その先に明らかに待ち合わせしてる男性達が立ってる場所を見つけてしまった。
中には20代くらいの男もいる。

そして、パラパラと女の子がやってきては、おじさんを1人ずつ拾っていく。
女の子たちがどこから来るのか来るのか気になって移動してみると、みんな同じ方向からやってくる。
それ以上はわからなかったけど、多分同じ場所から来てるんじゃないかな。

つまり、女の子たちは一カ所で待機してて、待合せ場所まで来てるんだと思う。
『業者』さんの姿がなんとなく見えて来た。

他にも待合せ場所があるみたいです。
どこも似たようなもんなんだろうな。


ちなみに、この話これ以上膨らませるつもりはありません。