ゆきりんご。

部活に入りました。      Let's ひきこもり!!

本当の本当にお久しぶりです。 [日記:2012年07月31日]


高校生活というものも侮ってはいけないですね。
中学より三倍増で忙しいです。

忙しいのは好きですよ?
それだけ存在意義があるというものです。

さて、つい最近演劇部の大会があったのですが
上がって行くことは出来ませんでした。

しかし私はその劇を創り上げたことに意味があるんじゃないかなと思います。
もちろん上にいくことも大切なことですが。

スタッフワークも楽しいですよ!

2012.07.31.Tuesday

ペンタブ君が来ました。 [イラスト達:2012年06月10日]


ピンクい竹のペンタブ君が来ました。

描いてみる。

どっちが上だか分かんない。

ああ、横だったのか。

おお、動くぞ。

いつの間にかフォトショが入ってる。

いよいよ描く。

<[ペンタブ君が来ました。]のつづき>

ただいマイホーム!! [日記:2012年06月03日]


昨日、やっと林間学舎から帰って参りました!

なんといってもあれですね!
ご飯が冷めてる!!

まぁ、一気に120人分作れなんて言って
冷めてないなんて方が虫が良過ぎですけど…。

家に帰った時温かい料理が出て来て改めて感激しました。
学舎自体も楽しかったので良かったかなと思います。

<[ただいマイホーム!!]のつづき>

定死んできました。 [日記:2012年05月27日]


あっははー、無理っすね。

……本当反省モノです。まさか科学人が思わぬ伏兵に。
あぁ、科学人(かがくじん)というのは「科学と人間生活」を略したものです。
わざわざ言うのも面倒ですし。

<[定死んできました。]のつづき>

日清製粉グループのCMが可愛すぎる。 [日記:2012年05月11日]


こにゃらとここにゃらのぬいぐるみ欲しいです。
誰か作って写真とかくれないかなー…。

あ、あとそろそろ定試なので更新しばらくできません。
定死にならないよう頑張って帰ってきます!

                2012.05.11Friday

GWですね! [日記:2012年05月03日]


とは言ってもなんで9連休にならなかったのかな…。
仕方ないんですけどね…。

今日は演劇部で大会用の脚本読みをしました。

でもそれよりバレーで左手薬指を突き指しちゃって
左手が異様に臭い方が気になるかな。

これ以上悪化しないで欲しいのだけど…。

                2012.05.03.Thursday

以下コメレス

<[GWですね!]のつづき>

祝日ですね! [イラスト達:2012年04月30日]


でも結果的には一日の半分は勉強に費やしたような…。

あと、昨日完成させたイラスト上げておきます。

演劇部と歌留多倶楽部の入部記念絵みたいな?
にしても描く過程がちょっとひどいかな。

今回の絵はほっこり可愛い感じに描くつもりだったのに
途中で黒入れちゃって怖くなっちゃたり。

続きにあります。

<[祝日ですね!]のつづき>

いつの間にか…!! [日記:2012年04月29日]


朝起きたらK1が
「ブログ見てみ」
と何回も言ってくるので少し見てみる。

なんかコメント欄ができてるんだけど。
しかもフェイスブックアカウントで。

同年代の子がどれくらいの割合でフェイスブックに入っているか…。
きっと少ないだろうなぁ…。

                2012.04.29.Sunday

              こいつのことか…!!

新歓!! [日記:2012年04月28日]


今日は演劇部で新歓コンパに行って参りました。
コンパと言ってもカラオケなんですけどねっ

先輩方の個性というか性格が選曲にはっきり出てたりして楽しかったです。 (*'ヮ'*)
素敵なお声の方ばかり…。

ウサミミ仮面…、懐かしい響き。
マイメロ見てたなぁ。(しみじみ

                2012.04.28.Saturday

入学して約二週間経ちました。 [日記:2012年04月24日]


たった二週間なのにとても長く感じてしまう。

最初は「帰りの会とか無いの!?」とか
「コンピュータ室どこ!?」とか
戸惑うこともありましたが今思うと一ヶ月くらい前のことのように感じます。

さて、演劇部には入って数日経ちましたが、
先輩方が愉快過ぎて笑えてくることが数多。

毎日がとても楽しいです。

                2012.04.24.Tuesday

部活に入りました。 [日記:2012年04月21日]


さて、以前の記事で男装がどうのこうのと言っていましたが、
部懇では新入生による劇を上演したんです。
そしてなぜか私は男役に手を挙げていて、
結局はスラックスをはいてしまったと。

なんで男役に手を挙げたのか今でも不思議です。

ここまで書けばどの部活か分かりますよね?

<[部活に入りました。]のつづき>

男装って…だんそu… [日記:2012年04月17日]


JKの男装スラックスってどう思います?

いや、それなりに顔立ちのいい子だったらいいんだろうけど…ね……。

あ、なんでこんなこと書いているのはなどはきっとその内分かるでしょう。

多分。

今週の金曜日がいろんな意味で楽しみだ。

                2012.04.17.Tuesday

部活見学してきました。 [日記:2012年04月13日]


ここ一週間は部活巡りばっかでした。

正直忙しい!

それくらい部活に熱を入れているということですよね!多分!!
見学に行ったのは三つくらいかな?
さて、どこに入るかは決まった後にお知らせします。

兼部できるらしいけどどうしようかな…?

                2012.04.13.Friday

SFがありました。 [日記:2012年04月09日]


一瞬SFと見て、「何これ、イエンスィクション?」
と思った方も多数いるのではないでしょうか。

本当はプリングェスティバルです。

内容はそうですね…、舞台発表みたいなものです。
一言でいうとテンション高すぎてついていけないかんじです。

続きはそんなにないです。

<[SFがありました。]のつづき>

いいのかしら、これ? [サブカル系:2012年04月04日]


今日K1がたまたま見つけたもの。

これはちぃっとばかし危ないよね??

詳しくは続きにて。

画像大きいです。

<[いいのかしら、これ?]のつづき>

イナGO描いてみた。 [イラスト達:2012年04月03日]


せっかく2周年超したのでなんか描いてみようと。

そんでもって二年生組。

やっぱ蘭丸君かっこいいなー。

<[イナGO描いてみた。]のつづき>

ここ一週間のこと。(随時更新) [写真日和:2012年04月03日]


最近更新していませんでしたが
その間の出来事をつらつらと書き上げようと思います。

だいたいは散歩やディズニーや福岡や4月1日だったり。

結構長いので読むときはご注意ください。

写真もあったり無かったり。

そしてとある10人は知っているロシアメールのことも。

<[ここ一週間のこと。(随時更新)]のつづき>

これから少し更新できません。 [イラスト達:2012年03月26日]


なぜかというと明日から3日まで旅行に行ってくるからです。
とりあえずお知らせ。

そんでもってGUMI絵描きました。
進学先の制服に似せようと思ったら見事に挫折しました。
いつの間にか色が違ってたッッ!!なんてどれだけあったことか…。

そういえば「ゆきりんご。」2周年ですぜ。

<[これから少し更新できません。]のつづき>

炬向と遊びました。 [日記:2012年03月23日]


今日合格者登校が終わってから炬向と家で遊びました。
雨の中自転車で来るから吃驚した…。 Σ(・ω・;)

風邪とか引かなければいいのだけれど…。

<[炬向と遊びました。]のつづき>

みんな合格おめでとおおおおぉぉぉぉぉおおお!!!!!!! [日記:2012年03月22日]


タイトルどうした。

今日は愛知県公立高校受験の合格発表です。
なので10時を超えたあたりからメールがちょくちょく来た。
もちろん親愛なる友達の合否結果。

見てみるとみんな合格のメッセージ。
なんか自分のことみたいでうれしいな、なんて。

                2012.03.22.Thursday

カラオケ行ってきました。(イナイレ+にょたぷりあったり) [イラスト達:2012年03月21日]


らなちゃんとまーみんと5時間カラオケに行ってきました。
AKB率が高い…。やっぱ普通の子だぁ。
カゲロウデイズ歌ったら驚かれた。

そんでもって続きにイナイレとにょたぷり。
でもあくまでらくがきです。

白石さん一人と蘭丸君三人とシュウ君一人でもおkという人は続きへ。

<[カラオケ行ってきました。(イナイレ+にょたぷりあったり)]のつづき>

昨日のことと今日のこと。(らくがきあったり。) [イラスト達:2012年03月17日]


普段とあんまり変わらないようなそうでもないような
でもやっぱり普通のお話。

引っ越ししちゃうお友達と遊んだり
お好み焼きっぽい何かを食べたり
やっぱ普通かもしれない…。

<[昨日のことと今日のこと。(らくがきあったり。)]のつづき>

今日は誕生日代理の日です。 [写真日和:2012年03月14日]


だって、ほら。
11日は地震の日だし、
私は私でam九時からpm一時半まで研究所に行ってたし、
MAMMYとK1はpm六時くらいからpm十時まで出かけてたし、
豈は夜間バイトだったし。

だから今日を誕生日代わりにしようと。

なんて言ってもご飯とケーキが豪華になるくらいなんですけどね。

写真は続きにあります。

<[今日は誕生日代理の日です。]のつづき>

組石膏デッサンって難しいね!! [イラスト達:2012年03月13日]


なんでこんなことを書いてるか。

研究所で描いてきたからですよ!!
ジョルジョとか円盤投げ半身像とか何気難しいです…。(乙)

でも三年間の集大成としては相応しいものになったと思います。

※写真は載せますが何か問題があった場合は否応無く消します。
その場合はその時描いたクロッキーを載せます。

<[組石膏デッサンって難しいね!!]のつづき>

Happy Birth Day To Me !! …なのかな? [日記:2012年03月11日]


多分。

実感湧かないなぁ、アレ?
卒業のときと同じこと言ってる?

仕方ない、うん。
それに震災から1年っていうのが大きいし。

春日屋は被災地の一日も早い復興を心よりお祈り致します。

                2012.03.11.Sunday

ミクの日ですね!! [写真日和:2012年03月09日]


というわけでミクのイラストを9枚。
それと季節外れの陽炎を1枚。
ここでアップするのはとてつもなくメンd…じゃない、
時間がないのでpixivのリンクで済ませます。
ご了承ください。

あと、朝軽く散歩してきたので写真撮りまくってきました。

<[ミクの日ですね!!]のつづき>

中学校を卒業しました。 [写真日和:2012年03月08日]


もう卒業ですか…。

正直、実感が湧かないです。

今日はカメラの持ち込みが許されたので
教室や友達などを撮りまくってきました。
(顔の映っている写真はありません。)

<[中学校を卒業しました。]のつづき>

今日、送る会がありました。 [日記:2012年03月05日]


別名:追い出す会がありました。

内容は…まぁ、

次回に続くっっっっっっっっっ!!!

※本当は続かないです。悪しからず。

<[今日、送る会がありました。]のつづき>

改名しました。 [日記:2012年02月29日]


本名ではなくHNを。

以前は「春ゆき」だったのですが、
イントネーションによっては男性名詞になりかねないので
これからは「春日屋」として生きていくことにしました!!←

そんなに深い意味はないんです。
春日屋はそんな感じの人間です。

いや待て、人間じゃないかもしれないぞ!
もしかしたら実は猫でしたー的なオチがあったりするかもしれn
(↑無いよ!)

                2012.02.29.Wednesday

はじめてでした。 [日記:2012年02月25日]


今日の昼間、携帯を買ってもらいました。
初の携帯持ちです!!

でもなんか実感が湧かないし、
今までPC中心の生活だったのでまだ慣れませんね。

まぁ、じきに慣れてくるよ、きっと。
少しずつ携帯くんとも仲良くなれるように頑張ります。

                2012.02.25.Saturday
検索
ログイン